おはようございます😃


5:45起床しました

もちろんお外は真っ暗

4時台に起床して勉強していたなんて、信じられない😱


何事もモチベーションが肝心です🥶

私のやる気は完全に失せています

悲しいかな、やる気は自然にやってきません😖

どうしましょう?


そんな中、毎日起床して、

仕事に行っている自分は偉い!と思います

当たり前だけど、

実は、かなり頑張っています

そのモチベーションは、

もちろん

お金です笑


昨日は、月に一度のPAYDAYでした

それを思いだし、

なんとか出勤しました

そうだ、このためにやっているんだ~


ということで、
今日も出勤するしかありません。

本日のおめざ


パッケージに誘われて買いました
おいしい😋
しかし、もう少し量を増やして❗️笑


29年前の今日は阪神・淡路大震災が起こりました。

そして、元日の能登半島地震

自然災害には勝てません😞

しかし、

対策はできます

備えたいと思います



ではでは🎵