今日のRUN | キューズバイククラフト

キューズバイククラフト

バイクパーツ等の加工をさせて頂いております。

だいぶんと、日が短くなりましたね。




今日は、走ってると、自分の真上に、めっちゃ鳥が飛んでました!(´⊙ω⊙`)




ツバメかコウモリか?

割とちっこめの鳥でした。


真っ先に思ったのは、これは、うんこされたら、よけられへんな〜。でした。( ̄▽ ̄;)


くそ〜。そうはさせるか〜!うんこ落としよったら、よけたんねん!と上ばっかり見てましたが、お行儀の良い鳥ちゃんでしたので、助かりました。(^O^)







写真と動画を撮りましたが、見えますかね〜?(^◇^;)