予約してあった鬼滅の刃23巻…
仕事終わった後、書店に行ったら

物凄い行列アセアセ!!

…普通のレジも、予約のレジも大行列アセアセアセアセ

予想はしていたけれど凄い〜アセアセ

外伝も品切れで買えませんでしたえーん


本誌で読んでいたから内容は解っていたけれど…加筆されていて、更に感動できる内容になっていましたキラキラ

吾峠呼世晴先生、鬼滅の刃に出会えたお陰で、今年はとても毎日が楽しかったですルンルン
ありがとうございました!!



今週、月曜日は作品展でしたよ🎨

すみれ組(年少)のテーマは『ペンギン王国』🐧


個性豊かな32匹のペンギンたちが完成しましたキラキラ





かまくらも作りましたよ雪だるま



みんな良く頑張ったねラブ