毎日暑いですね~アセアセアセアセ

夏休みは幼稚園で仕事をすることもありますが、基本的には自宅研修...
なのに普段よりバタバタするのは何故~えー?!?

映画行ったり~

カラオケしたり~

幼児教育研修会にも行きました!!

大好きな絵本作家の村上康成さん、
「えがないえほん」の翻訳で有名でミュージシャン&マジシャンの、大友剛さん、
おかあさんといっしょの「ブンバ・ボーン!」で有名な谷口國博さん...という豪華な顔ぶれでめちゃめちゃ楽しかった~キラキラ

保育に活かせるよう頑張ろうルンルン



村上さんのサインもらっちゃったラブラブラブ


今日は家にあるものでなんとかおやつ作りました...カップケーキ

庭の赤紫蘇で作った紫蘇ジュース赤ワインと、豆腐&米粉ドーナッツピンクドーナツドーナツ


娘たちには好評でしたルンルン


こんなに暑いと外出たくないですよね...

でも明日...名古屋港ワイルドフラワーガーデン・ブルーボネットで年に数回しかない私のワークショップがあるんですよ~ニヤニヤ

暑いから誰も来なかったりして...滝汗滝汗滝汗




レジンのアクセサリーも、いつものアクセサリーも作れますよキラキラ
よかったらいらしてくださいねラブラブラブラブ