25年前、今働いている幼稚園の採用試験の自由曲として持っていった楽譜が見つかりましたっポーン

懐かしい~笑い泣き 

楽譜はボロボロになっていたけれど、なんとなく指は覚えていましたにやり


10ページもある曲で、短大の先生の「長い曲だから最後まで弾かされることないから、始めの方を完璧にすれば大丈夫よ!!
という言葉を信じて、後半あまり練習せず試験を受けたら...

...全然止められず滝汗最後まで弾きましたチーン

やはり後半ボロボロで...こりゃダメかもゲッソリなんて思っていた25年前...

途中子育てで抜けている期間はあるものの、今年でパート期間も含めて11年目ルンルン
楽しく働かせていただいていますラブ
ありがたいことですキラキラ

ボロボロだった後半5ページ...
やはりボロボロですゲラゲラアセアセ



土曜日は友達の家でお好み焼き女子会しましたナイフとフォーク





ずっと食べながらお喋り~ウシシルンルン

楽しかったラブラブラブラブ