☆英語であそぼう!☆ | ほっとステーション九ちゃんクラブ

ほっとステーション九ちゃんクラブ

九ちゃんクラブは、就学前のお子さんとその保護者のための子育て広場です♪

5月24日(金)は、レベッカ先生の 「Hello to the world」 がありました飛び出すハート

 

下矢印わかりやすい英語で自己紹介をされ、日本語も添えてくださるので親子で楽しめます爆  笑ルンルン

 

下矢印♪Pee Ka Boo ♪「 いないないばあ!」でご挨拶ラブラブ

 

下矢印指や体を使って動きながらレッツエンジョイ拍手

 

下矢印たくさんの絵本を読んでもらいまいしたOKママ達も懐かしい単語に興味津々本

 

鉛筆感想をご紹介します鉛筆

クリップ英語の音楽や手遊びに初めて触れました。子どもも楽しんでいたようです。家でも歌ってみたいと思います。また開かれるならぜひ参加したいです。(10ヶ月)

 

クリップ絵本をたくさん読んでもらってよかったです。持っている本もあったので早速家で読みたいと思います。日常でも英語に触れていきたいです。(1歳3ヶ月)

 

クリップなかなかお家では英語に触れる機会がなかったので参加できて良かったです。絵本も歌も好きなので英語のも取り入れて一緒にやってみようと思います。(11ヶ月)

 

クリップ初めて英語に触れさせたような気がします。絵本一冊で色々な遊び方ができるのは新発見でした。車の中で英語の音楽を聞かせてみようと思います。(1歳5ヶ月)

 

クリップとても楽しかったです。息子も生まれて初めて生の英語を聞きました。貴重な機会に出会えて私も嬉しかったです。ありがとうございました。(7ヶ月)

 

クリップ二回目の参加でした。英語に触れる機会がないので絵本の読み聞かせなど、普段の英語の絵本も見るなどして触れていけたらいいなと思います。(2歳5ヶ月、5ヶ月)

 

クリップ英語で手遊び、絵本、とても楽しかったです。子どもはもちろん、ママの勉強にもなりました。家でも少しずつ英語を聞かせていきたいと思います。(2歳)

 

クリップ英語に触れることができて楽しかったです。子どもも楽しんでいる様でよかったです。子どもにとったら1時間は長かったかもしれませんが、私はあっという間でした。英語に苦手意識があったので子どもには楽しく英語に付き合っていってほしいと思います。良い機会になりました。(3歳2ヶ月、1歳3ヶ月)

 

虹たくさんのご参加ありがとうございました虹