♪おでかけ九ちゃん♪ | ほっとステーション九ちゃんクラブ

ほっとステーション九ちゃんクラブ

九ちゃんクラブは、就学前のお子さんとその保護者のための子育て広場です♪

カブト大型連休も前半が終わって後半がまもなくやってきますね~クローバークローバークローバー

前半はお天気に恵まれなかったので後半は晴れるといいですね晴れ

 

先日4月22日(月)は今年度最初のおでかけ九ちゃんでした飛び出すハート

今回は、西門地域学習センターへお邪魔しましたルンルン

 

朝から雨雨が降っていてお天気が心配されていましたが、徐々に晴れてきてお散歩するときにはとても良いコンディションで出かけることができましたよ晴れ晴れ晴れ

 

下矢印らっこっこのあとに自己紹介でお顔みしり~うさぎのぬいぐるみ

 

下矢印チューリップ赤チューリップチューリップ赤の歌を歌って~アンパンマンが顔だしてびっくりびっくりアセアセ

 

下矢印我が子を抱っこして、よっこいしょっっ爆  笑ダッシュスクワット~ダッシュ笑

 

 

下矢印さぁ!お散歩にしゅっぱ~つルンルン立ち上がる

 

下矢印石水寺にある風鈴とセンサーで出るシャボン玉を見て大喜び~虹立ち上がる虹

 

鉛筆感想をご紹介します鉛筆

クリップお散歩で風鈴とシャボン玉に興味を持ってくれていました。いい天気で良かったです。家の近くとはまた違った風景の中を散歩出来て楽しかったです。(1歳)

クリップいつもとは違う場所で散歩ができて良かったです。(1歳5ヶ月)

クリップ天気も良くなってお散歩できて楽しかったです。初めて石水寺に行きました。風鈴とシャボン玉がとてもきれいでした。サポートありがとうございました。(3歳0ヶ月、1歳1ヶ月)

クリップふれあい遊びや絵本など子どもも喜んでいました。お散歩も行けて楽しかったです。(9ヶ月)

クリップ初めて参加しました。景色が綺麗でとても楽しかったです。子どもが歩けるようになって参加するのがまた楽しみです。(10ヶ月)

クリップ全く行ったことのない地域だったので子どもと探索のようで楽しかったです。(11ヶ月)

クリップ人吉に来て、初めてのんびり娘と散歩できました。懐かしい草花が生えていたり、綺麗な川があったり親子で沢山寄り道してしまいました。風鈴の音に癒され、素敵なひとときを過ごすことができました。(1歳4ヶ月)

クリップ天気も晴れて行ってみたかった石水寺に行って、風鈴、シャボン玉も綺麗で良かったです。綺麗な緑と川も見れて私も癒されました。(2歳4ヶ月、4ヶ月)

 

4月5月はおでかけしやすい季節ですね黄色い花コスモスたくさんのご参加ありがとうございました飛び出すハート

 

次回は、5月20日(月) 午前10時半~12時です。

場所は、こどもプレイス・つなぐさんにお邪魔しますラブラブ

 

広場にて受付開始しておりま~すヒヨコクローバーヒヨコ申込お待ちしております~晴れ晴れ晴れ