♪おでかけ九ちゃん♪ | ほっとステーション九ちゃんクラブ

ほっとステーション九ちゃんクラブ

九ちゃんクラブは、就学前のお子さんとその保護者のための子育て広場です♪

桜3月ももう最後の週ですね~桜

人吉球磨の遠くの山々も山桜が咲いていて春がやってきてますね桜

 

3月18日(月)は、今年度最後のおでかけ九ちゃんがありましたルンルン

今回は、大畑コミセンにお邪魔しました飛び出すハート

お天気も良くてお散歩にはぴったりでしたよ歩く虹

 

下矢印通り道に桜も咲いていて春を感じながら親子でリフレッシュガーベラ

 

下矢印あら、ミニパトカーパトカーも発見!見て見て~おいでテンション上がる~ルンルン

 

鉛筆感想をご紹介します鉛筆

クリップ天気もよくてお散歩も楽しかったです。来月から入園予定なので、おでかけ九ちゃんは最後でしたがたくさん参加できたのでよかったです。ありがとうございました。(1歳10ヶ月)

クリップ知らない所をお散歩できてとても嬉しそうでした。私もこんな所があるんだと楽しく一緒にお散歩できました。春をいっぱい感じました。(1歳1ヶ月)

クリップ初めてのおでかけ九ちゃん。お散歩も気持ち良くてお歌遊びもたくさんできて楽しかったです。アンパンマンのお顔もお家で遊びたいです。(6ヶ月)

クリップ普段と違う場所で手遊び歌や一緒に工作ができて楽しかったです。2人だとなかなかできない散歩もできて私にとっても子どもにとっても良い気分転換になりました。(1歳10ヶ月、4ヶ月)

クリップ久しぶりのおでかけ九ちゃんでした。ゆっくりした時間を過ごせて大好きなアンパンマンの製作もできて嬉しかったです。暖かい気候でお散歩できて楽しかったです。(2歳3ヶ月、3ヶ月)

クリップ天気が良く、散歩に行けて楽しかったです。子どもも良く歩いてくれて良かったです。(1歳5ヶ月)

 

桜やっぱりお外は気持ちがいいな~歩く音譜4月からもお天気がいい時はたくさん皆でお散歩したいと思いますのでぜひぜひご参加くださいねヒヨコクローバーヒヨコクローバー

 

次回は、4月22日(月)  10時半~12時です。ちょうちょちょうちょちょうちょ

場所は、西門地域学習センターにお邪魔します桜

 

受付は4月以降になりますのでまた広場に遊びに来て申込されてくださいね~ハートのバルーン

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 

 

桜桜桜3月、4月は別れと出会いが多い季節。桜桜桜

今月は、お引越しします、入園しますという報告がチラホラと聞かれた九ちゃんクラブでしたうさぎのぬいぐるみ

 

私達スタッフも九ちゃんクラブでの出会いに感謝します音符

皆さんの子育て、お子様の成長をいつも応援しています虹虹虹

どうぞお元気で飛び出すハートありがとうございましたラブラブ