♪11月の予定表♪ | ほっとステーション九ちゃんクラブ

ほっとステーション九ちゃんクラブ

九ちゃんクラブは、就学前のお子さんとその保護者のための子育て広場です♪

市内の街路樹も少しずつ色づいてきましたね紅葉紅葉紅葉

空気も乾燥しているのでお肌がカサカサしてきますねあせる

 

体温調節が難しい子ども達。お洋服選びも悩みますねショックあせる

広場でも、「我が家はこんなしてます~」などなどいろんな話題も飛び交ってますよ飛び出すハート

おしゃべりしにきてくださいね~ハイハイ音譜

 

焼き芋今月の予定表ができています焼き芋

 

 

あちらこちらでお芋ほりの話題もあがっていますね焼き芋爆  笑

下矢印広場でも、なんちゃって芋ほりを見ました~歩くラブラブ

「うんとこしょっ!どっこいしょっ!」と楽しみましたよグッ

 

11月のあちらこちらでいろんな行事やイベントがあってるようですりんご

たくさんお話聞かせてくださいね~飛び出すハートお待ちしてます音符