☆予定表☆ | ほっとステーション九ちゃんクラブ

ほっとステーション九ちゃんクラブ

九ちゃんクラブは、就学前のお子さんとその保護者のための子育て広場です♪

晴れ青空の下、のびのびと鯉のぼりが泳いでいますね~~カブト

 

あっという間に5月になりました~クローバークローバークローバー予定表が出来ましたのでお知らせします飛び出すハート

 

ようやくコロナも「5類感染症」の扱いとなり、いろいろな行事も元に戻りつつありそうですハートのバルーン

受付も今までどおり九ちゃんクラブにて行いますのでぜひ遊びにいらしてくださいねOKルンルン

 

さわやかな季節になりました。九ちゃんクラブも無事に引っ越して2週間音符

新しいお友達も来てくれて、新しいおもちゃも増えて、ワクワク・ドキドキと賑やかな毎日がスタートしています歩く音譜

下矢印兄弟(姉妹)のように遊んでおります爆  笑
 

 

下矢印時々絵本の読み聞かせやお歌も歌ったりししてます~ルンルン

 

カブト大型連休も明日から後半に入りますね~~晴れ晴れ晴れ

思い思いに過ごされることと思います飛び出すハートどうぞケガや事故など十分気を付けてお過ごしくださいちょうちょ

 

九ちゃんクラブは、連休明け、5月9日(火曜日)から通常通り開いてますヒヨコヒヨコヒヨコ

元気なお顔を見せに来てくださいね~飛び出すハート

 

下矢印九ちゃんにも鯉のぼりが待ってるよ~音譜音譜音譜