ラブラブラブ



はぁ…もう1週間経ちますか…

ちょっと振り返らせてくださいませ



ちょっと早めにチングと駅で待ち合わせ…オヒサー!



リンクスのビジョンを探して探してw観るハート



ユチョペンさんがビジョンにスマホを向けているのを見て



何があるんやー?と知らずに観ようとされる方々の反応を



観てるのも、また楽しいカンジで爆笑



動画はチングに撮ってもらって



後でもらうコトになってるけど…マダモラッテナーイw



そこで待ち合わせた



おー久しぶりの関東のMさんとそのチングさんと



1月以来のOさんと



ファンコン前の腹ごしらえ(←ランチと言わんのかーいw)





美味しかったよ!けどね…だいぶん待たされて…ムムッ!



結構待たされたんで、その間にビール飲んでもたキョロキョロ



グラスが空やないかーい!!(…ルネッサ~ンス!ちゃうw)



いろんなお話が聞けて、とっても楽しい時間照れ



例のごとく、あっという間に過ぎて…



食事の後は「また会場でー、SeeYouパー」と解散



関西3人は合間に食べる軽食を買いにブラブラ…して



お茶しようか!でマッタリ照れコーヒー



例のごとく、あっという間に過ぎて…(2回目w)



会場に向かいましたバスダッシュ




コンサート…やっぱりバンドが入るといいなぁおねがい

マイクギタードラム



どの曲もよかったけど



個人的には STATION 刺さりました…グサッ…ウウッ恋の矢



ユチョン、自信と希望に満ち溢れて輝いてたぁ!!



ポスター手渡し時のお目々も眩しかったぁキラキラ



2秒程だったけど、吸い込まれたぁハート



わーん!カッコよかったよぉーラブ



ブルーハート鷲掴みやーん!!思わず声、出たっ恋の矢



ホンマにホンマにカッコよかったーーーブルーハーツ




ラブラブラブ


1月以来の福岡チングちゃんとも会えたし、今回は



初めまして!のユチョペンさんにも出会えました。



チングのチングさんやブログを読んでくださってる方等々



ありがたい飛び出すハートユチョンがもたらしてくれた出会い飛び出すハート



皆さん、良い方ばかり…yuchico、うれし泣きじゃー笑い泣き




関東のMさんとそのチングさん

大阪遠征お疲れさまでしたヒマワリヒマワリヒマワリ

お昼ご一緒出来て嬉しかったです爆笑

ありがとうございました!!

またお会い出来る日を楽しみにーおねがい


福岡チングちゃんもお疲れでしたー!またねパー


今回のチケットは、他力本願チュー

Oさんのおかげで、またユチョンに出会えましたハート

Oさーん!ホンマにホンマにありがとぉーー!!


チングもありがとなー!!




個人的に残念だったコト1つ



持って行ったペンラの電池が激減してたガーン



鞄の中で付いてしまってたみたいで



本番では、もう風前の灯…ボワワ〜



もう恥ずかしくて振れんかったわーえーん



ましてや、そのペンラ、1月のやつ…チーンガーン





ラブラブラブ




唐突ですがっ!!



今年も梅酒を漬けました(ホンマ、唐突やw)





何を思ったのか、梅を2kg買ってしまい…笑


そのせいで、瓶も追加で買い


2瓶漬けるコトになりました(真ん中と向かって右)


左のは丁度1年前に漬けた分です


漬け始めて5年くらいロックグラス 


いつもは焼酎ベース、でも今年は2瓶なので


1つはウィスキーベースにリキュール


どんな味になるのか…分かりません、知りません!


でも、楽しみ照れ



ユチョンのこれからも楽しみおねがい


37歳、おめでとうお祝いケーキ花束


また、ライブしに帰って来てねーマイク


待ってるでーヒマワリ


なんなら、年2のペースでもええよー!!











素敵なユチョンの画像、お借りしました☆
ありがとうございます!







読んでくださる方にも、感謝☆