ラブラブラブ




GW!ホントなら、行楽のシーズン爆笑爆笑




旅行などして、いい景色観たり




遊んだり、美味しいもの食べたり




はたまた、実家に帰ったり…




近場でそう出来た人もいただろうけど




コロナ禍のこんな状況では




なかなか厳しかったのではないでしょうか…




我が家は、コロナ禍であってもなくても




毎年同じで、出掛けられない…何故なら…




田植えがあるから〜!!




もちろん、旦那くんが主でやるんやけど




手伝わん訳にはイカンくて




ましてや今年は、一番頼みの助っ人さんが




怪我で来れなかったので




そのポジションの力作業も




わたしがするコトになって…




なかなかハードえーんえーん




泥に足を取られながらの作業アセアセアセアセ




中腰での思い掛けない全身運動で




早くも、筋肉痛…体ガッチガチやん…チューチュー




旦那くん!!
言うとくけど…こう見えて
わたい、女子でっせープンプンプンプン




…って、喉元まで出かかったけど




まぁ、言うてもしゃあないかとえーえー




少人数なので、協力してやらんとやからねニコニコニコニコ




そして、なんやかんやで無事に終了!!




終われば、疲れも吹っ飛ば…ないっ!!




筋肉痛も疲れも




もう眠っただけでは取れんのだよ…ガーンガーン




そんなガッチガチの体で、翌日




ゴルフのラウンドへ…ゴルフ




思わず、眉間にシワが寄ってしまうような




スコアであったと言うコトだけを




付け加えておきます…タラー





ラブラブラブ




ユチョン、元気にしてるんかなグリーンハートブルーハート




いい季節だから、ゴルフもしてて欲しいな…




なんて、勝手に思ってますグラサングラサン





これ、春菊の花…初めて観たわ🌼




花が咲いたら、終わりっぽいけど




咲いてない所は、も少し収穫出来そうニヤリニヤリ




もう、夏野菜を植える時期なのにね




なかなか逞しい春菊ちゃんです爆笑爆笑





夕方の空




オモロイ雲やなぁ〜と思って、📸📸




GWも終わり、今日から仕事やったけど




案の定、大いに疲れたぁもやもやもやもや




でも、また明日からも頑張りま〜す照れ照れ




皆さんも〜バイバイバイバイ










可愛いユチョンの画像、お借りしました☆
ありがとうございます!









読んでくださる方にも、感謝☆