去年までの彼の姿w 




戦力外通告を受け、それでもなお




現役続行を目指していた鳥谷敬選手の




新しい活躍の場が決まった 爆笑爆笑




千葉ロッテマリーンズ
背番号00




井口監督は戦力やと




考えてくれているみたい…やけど




難しいトコもあるかもしれん 




それでも一試合でも多く




一軍でプレイして欲しいと思う 拍手拍手




彼はきっと、黙ってベンチにいるだけで




何かを語ってくれる、そういう存在




若手はありがたいやろなぁ ニコニコニコニコ




いいトコいっぱい学べるはず

いろいろ吸収して成長出来るはず

ベテランにも心強いはずやね




でも、出来れば
阪神タイガースにいて
そういう存在を続けて欲しかったなぁ… ← ヒトリゴトw 




今になって言うのもアレやけど




なんとな~く




パ・リーグやないかなぁ…って




決まってよかった 照れ照れ




引き続き、頑張ってね!! …って




言われなくても、彼は




黙って頑張るはず…楽しみにしてるね音符




・・・・・




昨日、ユチョンにも




新しい場所が出来たね ラブラブ




早速、アップしてくれた 💜❤💙💚


もうキラッキラや~ん!!眩し過ぎよん キラキラキラキラ




新しいスタートなら、もう




タイのファンミーティング辺りから




始まってたのかもしれんけど




この「公式」って響きが




なんかうれしくカンジて… 




いよいよや!ってね おねがいおねがい



ユチョン、ありがとう グリーンハートピンクハートブルーハート




またペンの楽しみを増やしてくれたね




とにかく

何があっても

いろんな意味で

健やかでいて欲しいよ!!




イヤでも目にしたり




耳にしたりしてるコト




きっとあるやろうけど




どうか逞しくいてね!!…って




言われなくても、ユチョンは




元々逞しいのかも… ←




引き続き、全力で応援してこ ハートハート



ユチョン!大好きよ~!!




・・・・・




プロ野球は開幕が延期になり

高校野球は中止になってしもたね

いつまで続くんやろか…

学校の休校かて、イベントの中止かて、いつまで…

トイレットペーパーは戻りつつあるけど

マスクは、まだ全然…

いろいろいろいろ考え過ぎると

あんまり良ぅないんかなと思いながら

不安は拭いきれんね…


ではっ!ここらで、ちと気分上げましょかw 












どぉですか~気分上がったでしょ?

とか、なんとか言いながら

貼りたかっただけでした(笑)














素敵な画像、お借りしました☆
ありがとうございます!







読んでくださった方にも、感謝☆