素敵なアルバム~ おねがいおねがい ← 語彙力なしw 
発売日は2019年2月27日♪



早いな、一年経つのって

年々、時間の経過が

早くカンジる ← ローカゲンショー…?ガーンガーン アワワ








赤髪ユチョン




初めて見た時は、相当の違和感




もう見慣れたので、今は




セクシーさが先に立つ ❤




でも…やっぱり




わたしは、赤やない方がいいなぁ 








ソロコン、行きたかったけど




それは叶わず… ショボーンショボーン 従って




生ユチョンには、未だ会えず タラー




いつ会えるかな ラブラブ




その日を夢見て




わたしなりのゆちょ活を




只今、絶賛継続中 爆笑爆笑




そろそろ、新しい曲も聴きたいなぁ 照れ照れ




でも、こうして待つのも




もう楽しくなってるから




じっくりで大丈夫やよ~ ウインクウインク








とりあえず、元気でいて欲しい ニコニコニコニコ




コロナウイルスとか




絶対かからんといてね お願いお願い




お願いしときますよ~ 爆笑爆笑


健康第一ですよ~ 
キラキラキラキラ





みなさんもかからないように

何卒、気を付けてくださいね!

あと、それに関して

不安を煽るような記事が

多々あるように思われます

どうか、惑わされないよう

ご自分の眼で、見極めを…。





2月も終わり、3月に突入!




1月は行く・2月は逃げる・3月は猿🐒…モトイ!




3月は去る…と言いますが




年々、この言葉に実感が湧きます ドクロ




あぁ、日々もっと頑張らねば~ 音譜音譜




あっちゅう間やぞぉアセアセ





さて…どぉ頑張ろっか… ← オイー!










素敵な画像、お借りしました☆
ありがとうございます!








読んでくださった方にも、感謝☆