わたしが結婚するとき



ある友達が、わたしにくれた本がある



絵本のような、詩集のような、優しいカンジで



文章も素敵で可愛くて、ときどき



なんとなく読み返していた




ユチョンを好きになってから



また久しぶりに読み返してみたら…



こんな文章があったコトに気が付いた




・・・・・以下、引用・抜粋させていただきます。・・・・・


あなたのひと言で浮かれたり、落ちこんだり、
ドキドキハラハラしたり、ほっとしたり、
せつなさやさぴしさでいっぱいになったり、
やさしい、あったかい気持ちになったり・・・

なんとなくボンヤリと生きていた私。
あなたに出会えなかったら、
私はこんなに生き生きとしたこころで
日々をすごすことはできなかったんだね。


ちょっと忙しいと、ついつい自分だけが
大変な気持ちになってしまいがちだけれど、
あなたの頑張る姿を見ていると、
”大変なの、私だけじゃないんだ・・・”
”私ももっと頑張らなくっちゃ!”って思うよ。

なんにも言わなくても、
あなたの存在が、私にたくさんの力をくれる。


・・・・・以上、引用・抜粋はここまでです。・・・・・



いやいやいや、これって!!
今…まさに今の!!
わたしのユチョンに対する想い…
そのものやんかいさぁ~ラブラブ
なんて、ドンピシャなんよ~!!
もう…泣いてまうがなぁ…笑い泣き笑い泣き


・・・・・


改めて、素敵な文章だと思った!



ここに出てくる「あなた」は、恋人や



結婚相手を指していると思うんだけど



それとはまた別の想いで、読んでも
あ~…でもわたしは、
ユチョンに恋しちゃってるからw同じだったかもグリーンハーツ


当てはまってくるんじゃないかな…って思う






この本をくれた友達とは



しばらく会えていない



忙しくしているのを分かっているから



お互いに敢えて



連絡を取り合っていないカンジ…



でも、この記事を書いていたら



余計に会いたくなってキタ━(゚∀゚)━!!!



ちょっと、連絡入れてみようかなっ!!



ユチョン推しの話もしたいし…ウインク
まるまる予定がない日に会わんとね!!
きっと話が長~~~くなるやろからチュー
なんなら、ご飯奢ってもええし…(笑)

彼女は何推しだったかな…それも聞きたいw



でも、まずは



感謝の気持ちを伝えなきゃねおねがい






最後になりましたが
文章を、引用・抜粋させていただいた本は

竹本 聖  先生の
「たいせつなひと。」 でした。

ありがとうございました!








画像お借りしました☆
ありがとうございます!


読んでくださる方にも、感謝☆