この日は、ご近所にお住まいのtommyさんとAkiさんとランチでした☆


12:30にヒョンデ百貨店集合ってことだったので、朝10時には起きて準備してたのに、


辛いもの食べたのが久々過ぎたせいか、出かける直前に腹痛が…SOS



tommyさん、Akiさん、その節は、遅れてしまってごめんなさい(>人<)



お2人は在韓なので日本で食べてた美味しいインドカレーなんかが食べたくなるそうで、


今回はtommyさんが見つけたインドカレーやさんに連れて行ってもらいましたじゅる・・


日本でも数えるくらいしかインドカレー食べに行ったことはなかったけど、


日本で食べるカレーって辛くないんですよね。


でも、ここのカレーは結構辛くて鼻水じゅるじゅる言わせながら(失礼)、でも美味しく頂きましたーぺこ


韓国ってなかなか韓国料理以外の美味しいお店を探すのが大変なんだけれど、


なかなか美味しいカレーだったと思います合格


欲を言うならナンがもうちょっとしっとりした感じが好みなんだけどなーグッド!


(あと、店の人が干渉して来ない方が好ましいかなにゃ)


カレーの後はお決まりのコピショップでおしゃべりタイムです。



それにしても、tommyさんやAkiさんとはずい分ご無沙汰していたんですが、


しばらく会わないうちに韓国語がずい分上手になっていてびっくりしましたーわぁ


富川の暮らしにもずい分馴染んでおられて、


日本から帰って来ても自分の家に帰って来たって感じがするっておっしゃってたのが


とっても印象に残りました。


結婚して新しい家族を作るってそういうことなのかな、なんて思いましたemi




一体何を話したらそんなに時間が経っちゃうのかいつも不思議なんですが、


あっと言う間にすっかり日が暮れてしまって、コピショップを出ることに。


帰りに3人でイーマートへ行きましたGO!!


tommyさんとAkiさんは食料品を少し、私は日本から持って来るのを忘れてしまったので


韓国で初めてナプキンを買うことに。


ないと思っていたのに日本製のが結構あってびっくりしました!


価格もかなり高くてびっくりでしたけどねーにゃ


家にカードを置いてきてしまって所持金が2000ウォンになってしまったし、


朝の時点で8時には仕事終わるって言ってたので


とりあえずテージーに何時に仕事が終わるか聞いてみたら、


今行くからそのままイーマートで買い物しててって言うんです。


今イーマートのどこにいるかって聞くから薬局の前だよって言うと、


動かずにそこで待っててって。


なので今か今かときょろきょろしながらテージーを待ってたら…


10分待っても来ない。


またやられた!


しかも二日連続で!


むかつくので電話してみたら、まだ会社にいるらしく、あと10分で出る(←絶対うそだろ!)とか言うので


「今すぐ来ないんならもう知らない。」


と低ーい声で言うと、すぐ迎えに来ました。


別にあと一時間待つにしても、ちゃんと正確に時間を伝えてくれればそれでいいのに。


歩いて帰って家で待ってもいいわけだし。


(あ、でも家で待ってると思うといつまででもだらだら帰って来なさそうなので


外で待ち合わせの方がいいのかな。)


あたかも今イーマートに着いて薬局に向かってるかのような言い方をするので


こっちもそういう待ち方をしちゃうわけで。


まだ会社にいるって言ってくれたらお土産ものを物色したりできるのにかお



車に乗っておなかすいたーってブーブー文句言ってたら、テージーが魔法の呪文を唱えましたランプ4


「さっき또래오래치킨注文したから帰ったら一緒に食べよう」って。


なんて気の利くモノクロブー2なんでしょう!


(私が怒ってるからヤバイと思って慌てて電話したに違いありませんがニァニァ+゜)


二日連続で騙された私ですが、二日連続で食べ物につられて許してしまった


おばかなキュブ子なのでした…ブタくん