ヒーハー!

今年もパラマ祭に行ってきました、

昨日と今日と2日連続っす!

出し物の写真ゎ2日間で6000枚近く撮ったので、

まだ見きれてません(笑)


今日の二日目の終演のあと、

学生たちの撮影会をしたので、

その写真をアップします。

(ブログの容量の関係で、画像サイズを10分の1に圧縮しています)


この集合記念写真ゎ、

プリントして芸能塾の松本望ちゃんに送る約束をしたので、

焼き増しがほしい人いたら、枚数をコメントで!


て、おらんか(笑)


01.出演者全員で記念撮影
(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-パラマ1

02.手前のポールを撤去してもろて、正面からまた一枚
(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-パラマ2

03.松本望ちゃんとKARAチームとあとワカラン(笑)
(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-パラマ3

04.りなぽんとAKBチーム
(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-パラマ4

05.りなぽんとAKBチームその2
(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-パラマ5

06.松本望ちゃん(右から二人目)とKARAチーム
(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-パラマ6

07.てか、左手前と後ろ真ん中の子ゎモデルかな?超きれいかった(笑)
(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-パラマ7


Ageのジャーマネイケマコさんも来てて、

かわいい子を探索してました(笑)


てか、写真がたくさんありすぎて、

まだ見れてません。

また後日アップします。

てことで、

出演されたみなさん、お疲れ様でした。

シマイ!

望ちゃんしかっ!(笑)