ヒーハー!

夕方から、

オフィスノアール主催の

POPCORN Liveに行ってきました。

十代のキッズたちが

歌ったり踊ったり

盛り上がりました。

小さい子供たちが

きっと毎日練習して

頑張ったんやろな~

てちょっと感動。

JK COLORも出てました。

みんな、

前より

歌も踊りも上達してて、

おまけにみんな、

肥えてました(笑)

五人ともまんべんなく(笑)

ま、
みんな16才くらいやけん、

食べ盛りなんやろね~(笑)

ほほほ!

帰りに

栞理チャンと愛佳チャンに会ったけど、

二人ゎ痩せてました(笑)

栞理ングゎもともと細いけど、

愛佳チャンなんか

だいぶ痩せた感じ。

衣装、
夜なべして作ったんちゃうと?

おつかれさまでした~