ミラ・ジョヴォヴィッチ主演

THE 4TH KIND(フォース・カインド)の

特別招待試写会に行ってきました。

$(ё_ё)ワスの日常ブログ-4THKIND01

$(ё_ё)ワスの日常ブログ-4THKIND02

映画の内容ゎ、

最後までよくわからん感じで(笑)、

アラスカ州のノームってところで、

不眠に悩む住民が300人くらい出て、

みんな同じ症状を訴えていて、

夜中の3時くらいに目が覚めて、

外になにかが居ると感じて眠れんのやて。

主人公の心理学者、

アビゲイル・タイラー博士(ミラ)の

もとに同じ症状の患者があまりに来るので

こりゃなにかあるなと言うことで

調査が始まります。

アビゲイル博士の旦那さんも

夜中に何者かに胸を刺されて殺害され、

犯人ゎまだ捕まってないんだす。

いったいなにが起きているのか?

最後までわからずじまい(笑)

宇宙からやってきた謎の生命体が

犯人なのか?

実際にあった話を、

記録映像と再現映像を交えて

作品にしとります。

えっと、

ダヴィンチ・コードとか、

天使と悪魔とか好きな人、

もしくゎ、ミラ・ジョヴォヴィッチが好きな人ゎ、

見てみるといいかもしれませんよ。

いやぁ、
映画って、ええもんですな、
さいなら、
さいなら、
さいなら。