しょんべん小僧のひとりごと!

あぁ、うんこがしたい。


だんな、どちらまでですか?

どこか、二人きりになれるとこ。


どちらまでですか?

六階!


運転手さん、
飛ばし過ぎですよ、危ないじゃないですか!

恐かったら、わしみたいに目つむれ!


運転手さん、
方向が違いますよ、方向が違いますて!

ん~?おったんか。


運転手さん、
なんか、運転がぎこちないですね。

ににんばおり!


運転手さん、
どうしてバニーガールの衣装着て
運転してるんですか?

これ?、制服。


おまわりさん、
さっきそこでお金拾たんですけど。

自慢すなや!


あの、田中さんとこへゎ、
どう行けばいんでしょう?

二丁目ということだけ、
言っておこう。


泥棒ゎ二階の窓から飛び降りて、
走って逃げました。

ま、
走って帰れるようやったら心配ないやろ。


刑事さん、
犯人ゎすごくすばしっこかったですけど。

そうすると犯人ゎ、
トカゲやな。


先生、
うちの子供がエンピツ飲み込んでしもたんです!

わしが行くまで、万年筆使こといて!


先生、風邪ひいたみたいなんですけど。

え~、うつさんといてや~。


おばあちゃーん、
ここに置いといた8センチくらいのCD知らん?

食べた。


本校を選んだ理由ゎ?

アホでも受かるから。


お、おまえ、親を何だと思ってるんだ!

ちょっと待って、ヒントちょうだい、ヒント!


長嶋さん、お父さんのことをどう思いますか?

パパ。