今日、わすゎ昼過ぎから佐賀へ行き、

ジャパンカップの勝ち馬投票券を買って、

そのあと、筑紫野のイオンモールへ寄ってから

帰りました。

イオンモールの駐車場に着いたとき、

ちょうどジャパンカップのゲートオープンで

車のカーナビで中継を見ていたのですが、


写真判定で、

ウォッカが勝ち、

3連単で

5-10-6でした。

わすが買ってたのゎ

3-6-10
3-6-9
9-11-17
5-9-10
6-9-16

の5通り。

5も6も10も組合せにゎ入れて

たのに、5-6-10の組合せを

なんで買ってなかったんじゅわ!

でも、3連複で買ってるから

当ったとしても24.6倍で

たいしたことなかったかな。

それよりも!!!!

イオンモールで、

なんと!!

今年の7月でTNCを寿退社された、

元アナウンサーの高山梨香さんを

見ました!!

めっちゃかわいかった!!

顔めっちゃ、ちっちゃかった!

アナウンサーだったころの高山梨香アナ
前列の左の黒いTシャツの方です
ちなみに右ゎ、ただ今、産休中のつのせかえアナ
ふたりとも美人です
$(ё_ё)ワスの日常ブログ-高山梨香01


おかーさんとおとーさんと買い物に

来られていたみたいで、

ピンクのワンピにレゲンス姿が、

オーラをかもし出していて、

一目で高山元アナとわかりました。

わすゎ高山アナが大好きだったんです。

それが、知らないうちに、退社されてて、

とてもショックでした。

でも、あとで寿退社と知り、

よかったなとおもてたんですよ。


確か、だんなさんに付いて、外国へ

行かれたとネットで見ましたが、

帰国されてたんですね。


親子水入らずで買い物してるとこに

出くわすとゎ、運がよかった。

3階から1階に降り、

高山さんゎ、ネイルサロンで

ネイルをやってもらってました。

わすゎ二回ほど、そばを通り、

「うーん、高山さんや~」と

心の中で感動していましたが、

声をかけてゎ失礼かと、そのまま

立ち去りました。

おかんゎ足裏マッサージをされてました。

おかんもなかなかやりますね(笑)

高山さんゎ、薬院などでゎ何度か目撃情報が

ありましたが、こんなに近くで拝見できるとゎ、

感動、感動、感動でした。

今日ゎ競馬ゎはずれでしたが、

筑紫野に行ってよかったです。

夕方のニュース ハチナビの最終日の高山さん
涙がキラリ、ご結婚おめでとうございました
$(ё_ё)ワスの日常ブログ-高山梨香02