夕方、

車検に出していた車が仕上がり、

受け取りに行って、

車検完了しました。


先月、事前にベルト類一式と

マフラーのフロントチューブを

交換してたので、

それも含めると、しめて、

117,120円也。

痛い!

でも、しかたない。

明日、ジャパンカップで

取り返すかな?(笑)

代車で、日産の軽のモコ?

に乗ったけど、

やっぱし、自分の車がええね。


足回りゎ固めて20mm落としてるし、

ブレーキもスポーツパッド、

マフラーもスポーツマフラー、

そして、なんと言っても、

エンジンルームのストラットタワーバーが

カーブを曲がるときに効果を発揮しますね。

タワーバーが一番、価格に対する効果が

でかいと思います。

1万5千円くらいで、あんなに曲がるときの

安定感が出るのなら、最初から付けといてくれんかな(笑)

やっぱり、車ゎ前方の上下のゆがみを

抑えると走りが安定しますね。

そういえば、

車検代と同じ数字、

走行距離も117,000キロだった。

偶然にしてゎ、できすぎとるね(笑)

車に乗りはじめて、

もう40万キロくらい走ってるな。

地球10周分か。

ガソリン代、いくらやろ?(笑)

ねみぃ、

ちょっと寝よ!

仮眠ぐSOON!