今日ゎ、天神のソラリアステージ1階ゼファにて、
クリスマスツリーの点灯式とファッションショーを
やってました。

今回ゎ、天神ということもあり、一眼レフゎ自粛し、
Canon PowerShot A1100IS (光学4倍ズーム)を使用しました。

やはりコンパクトデジカメでゎ、
シャッター速度が遅くて、
ぜんぜん思うように撮れませんでした。
やっぱし、一眼ぢゃないとダメですね、失敗した~。

失敗とゎいえ、その模様をご覧下さい。


18時、クリスマスツリーが点灯されました。
(ё_ё)ワスの日常ブログ-FS1121_01

右の方ゎ、今月7日と8日のときも出演されていた、
柳原さんですね セレーズ所属 左の方ゎどなたか存じません。
(ё_ё)ワスの日常ブログ-FS1121_02

まなかさん NOIR(ノアール)所属
(ё_ё)ワスの日常ブログ-FS1121_03

(ё_ё)ワスの日常ブログ-FS1121_04

(ё_ё)ワスの日常ブログ-FS1121_05

(ё_ё)ワスの日常ブログ-FS1121_06

フィナーレでーす
(ё_ё)ワスの日常ブログ-FS1121_07

ショーの間、ステキな演奏をしてくれた方々
盛大な拍手を パチパチパチ
(ё_ё)ワスの日常ブログ-FS1121_08

フィナーレやと思ったら、ひなあられやった、んなアホな!(笑)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-FS1121_09

警固公園にもイルミネーションがたくさんありました。

スノーマン
(ё_ё)ワスの日常ブログ-FS1121_10

トナカイ 地デジカでゎないゾと
撮っトカナイと
(ё_ё)ワスの日常ブログ-FS1121_11

これゎいったい何?
スッタカタッタ、スッタカタッタ のりおちゃんでーす!
ホーホケキョ(古っ)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-FS1121_12

やっぱし、一眼レフぢゃないと
動きのあるものや、瞬時にズームとピント合わせが
必要な撮影ゎ、だめですね。

コンパクトデジカメゎ、
ブログ用にお菓子とかスイーツとか甘いものとか
そういうおやつを撮影するときゎ重宝しますけど。
甘いものしか撮影しとらんやないかーい!(古っ)

ということを実感しました。

どーゆうこと?

$(ё_ё)ワスの日常ブログ-醤油
しょーゆーこと!(さんちゃん、いただきました!)


今度からゎ、天神でも一眼を持参します。


まなかさん、お疲れ様でした。

わすがわかりましたか?(笑)