わすの、
「君のためなら死ねるリスト」、
以前ゎ1位から3位までが、
全部、桜庭ななみちゃんでしたが、

このたび、更新をしました。

女優・タレント部門です。

1位以外ゎ、
みんな同じだけの思い入れがあり、
甲乙つけることゎできず、
全て同じ2位になりました。

やはり、
わすゎ気が多い、
浮気ものです(笑)

あ、
私生活でゎ、浮気とかゎ
しないんですけど。


なお、このリストゎ、
わすの個人的な美的見解であり、
他の方を卑下するものでゎありません。


  1位 桜庭ななみさん
桜庭ななみちゃんゎ、以前ゎブログをされていましたが、
現在ゎブログをされていません。

  2位 上間凛子さん

http://ameblo.jp/noir-rinco/
↑凛子ちゃんのブログ



 同2位 折山みゆさん

http://ameblo.jp/oriyamamiyu/
↑折山みゆちゃんのブログ



 同2位 倉岡生夏さん

http://ameblo.jp/225444/
↑チョコ姫生夏ちゃんのブログ



 同2位 七瀬こまみさん

http://ameblo.jp/comami-blog/
↑七瀬こまみちゃんのブログ




 同2位 豊島沙耶加さん

http://ameblo.jp/saayaakaa0124/
↑豊島ちゃんのブログ






http://secret.ameba.jp/kyuboccyoi/amemberentry-10387907500.html
↑画像付き本文ゎここをクリック



※なお、モデル部門ゎ、後日公開。