先日、TNCを見ていたら、
試写会募集のスポットが流れたので、
ハガキを出したら、当りました。

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

$(ё_ё)ワスの日常ブログ-ブラック会社に勤めてるんだが

これで試写会ゎ3本目です。

今度の映画ゎ、
小池撤平くんが出てます。

ほかにゎ、
品庄の品川祐くんとか、
ガラスの仮面の田辺誠一さんなどが
出演されています。

ブラック会社って、
福岡にもいっぱいありますよね。

残業代を全く出さずに、
サービス残業させたり、
勝手に給料からわけのわからん
項目で天引きしたり。

ひどいのになると、
社会保険や失業保険を
天引きだけして、
実際ゎ保険に入ってない極悪な
会社とかもありますからね。

労働基準監督署ゎ
目が節穴だから、
こういうのを見逃すんですよね。

ブラック会社ゎ、
みんなで専用の掲示板とかに
名前を公表して、
間違って就職しないように
気をつけないといけませんね。

この映画がどういう内容かゎ
わかりませんが、楽しみです。

映画って、いいもんですねぇ、
さいなら、
さいなら、
さいなら。