最近、
罪もない女の子が
突然事件に巻き込まれ、
尊い命を奪われる事が
多発しています。


残された遺族の方や、
やりたいことを残して
逝ってしまった本人の
無念さを思うと、
かわいそうでなりません。


おととし三月に起きた、
リンゼイ・アンホーカーさん
死体遺棄事件の市橋容疑者が

先月、
福岡で
予約なしで
整形手術を受けようとして断られ、
その後名古屋で整形手術を受け、
再び福岡に潜伏していると報道
されています。

なぜ再び福岡に
来ているのか、
わかりません。

福岡ゎいいとこです。

女の子もみんなかわいいし、
人情みにあふれたところです。


帽子にメガメで
変装していることも
考えられるので、
180センチくらいの
ガタイのいい、
そういう服装の人を見たら、
注意して見て下さい。

追い詰められて、
自暴自棄になって、
また第二の犯罪を起こす
ことも考えられるので、

福岡の女子ゎ、
気をつけて下さいね。

もしかして、
もう福岡から
佐賀とか
熊本とか
長崎に
移動していることも
考えられるので、
佐賀と熊本と長崎の女子も
気をつけて下さい。

わすの勘でゎ、
鹿児島と宮崎にゎ
行ってないと思います。

遠いから!

遠いよね~~。


でも、いちお、
鹿児島と宮崎の
女子も気をつけるんですよ。


あれ、
九州て、
大分もありましたね(笑)

ぱっと言って
すぐに思い出せない県、
ベスト10。

ごめんなさい、
大分県(笑)