イオン
ショピングセンター香椎浜店にて、
ファッションショーが開催されました♪

会場の係りの方に
撮影許可を得て、
その模様を撮影してきました。

わすの陣取った場所が
最前列でゎなかったため、
フラッシュの届きが悪く、
見づらいかもしれません、
申しゎけないです。

本日の衣装は全て、
イオンショッピングセンター香椎浜の
各ショップにて、
購入できるそうです~。

出展ブランド名は、
CLOSE-UP、
ARGOS、
Blake、
green parks topic、
LEPSIM、
anySiS、
Platino-rosa、
INGNI、
GATHER、
one-way/Bye Bye
ですと。


香椎浜コレクション Autumn&Winter、始まり、始まり~

No.01

愛佳と書いて、まなかさん♪

17歳とゎ!思えない堂々たるウォーキングですネ!
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー01

No.02 佐伯夏奈さん
この柄ゎ、すごい模様ですけど、
なんてパターンの柄なんですかね?(笑)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー02

No.03

藤本奈月さん♪

先日、19歳になられたばかりとゎ!思えない美貌とお色気の持ち主ですネ♪
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー03

No.04 柳原亜希子さん
赤いインナーと、
赤い手袋といえば、巨人の柴田ですね
ファイト一発!オロナミンC! 違うか!(笑)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー04

No.05 響あおいさん
この方ゎ、
とってもかわいらしい人ですネ!
ほれてまうやろ~~!(笑)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー05

No.06 ニコラさん
夕陽のガンマンのときの、クリント・イーストウッドみたいですね。
この茶色のストール、かっちょいい。 買おうかな(笑)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー06

No.07
あとゎ、葉巻を口にくわえれば、バッチリ!
違うか!(笑)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー07

No.08
ポンポンが3つも付いて、麻雀ならトイトイでもうすぐ上がれますね、
違うか!(笑)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー08

No.09
タイトなデニムのミニスカートに、ふわふわの耳あては白で、キマリ!(笑)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー09

No.10
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー10

No.11
なつきさん♪
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー11

No.12
背中にしょったピンクのバッグもかわいぃですネ!
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー12

No.13
今日ゎ、ちょっと暑そうですが、本格的な冬の前にゎ、この装備でなければ(笑)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー13

No.14
ほれてまうやろ~~!Part2(笑)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー14

No.15
かわぇぇ、黄色は幸せの色♪
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー15

No.16
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー16

No.17
わすは紫色は、昔から、きらいじゃないんです。
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー17

No.18
真っ白なアウターに、真っ赤なインナー、
クリスマスっぽいいい感じですネ
BoAちゃんに似てますね、BoAちゃんは好きです(笑)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー18

No.19
後姿もパシャリ! 押さえました!
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー19

No.20
セレブ嬢、て感じですね(笑)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー20

No.21
まなかちゃん♪
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー21

No.22
フラッシュが届いてなかったです、すんまそん
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー22

No.23
服とゎ違う系色の薄めのマフラーをするだけで、ワンポイントになりますね。
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー23

No.24
チェック柄も今年は流行ってますね
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー24

No.25
ひざ上まである、ハイサイブーツとやらが今年は流行ってますね
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー25

No.26
長めのパールのネックレスで、胸元のワンポイントになりますね。
胸が小さめの女性の方は、長めのネックレスをすると
オトコはカムフラージュされてしまうんです(笑)
この方が小さいとゎ言ってませんよ、誤解のないように(笑)
$(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー26

No.27
ショッキングピンクの中折れ帽子、
これが似合う人は、
かわぃぃよね~~
ほれてまうやろ~~!Part3(笑)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー27

No.28
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー28

No.29
豹柄のフワフワ帽子にポンポンが! 
これで山に入ると、鳥獣会の人に狙われそう(笑)
$(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー29

No.30
かっこいいTシャツ! 広く開いた丸首がセクシーですね。
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー30

No.31
青はわすのラッキーカラーです(笑)
松本友里さんに似てますね、
わすは松本友里さん、好きでした(笑)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー31

バサッバサッ!、ごーひろみです!いちに、さんば、にいにさんば!

違うか!(笑)

No.32
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー32

No.33
ショッキングピンクの耳あてと、おそろいの色のインナーちら見せ、
やっぱりコーディネートは、こうでねぇと(笑)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー33

No.34
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー34

No.35
わすは、ワンピがすき!(笑)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー35

No.36
女の子っぽい花柄とかのワンピに、
黒のちっちゃ目レザジャケと
ブーツを合わせるのが流行ってますね~
益若つばささんの、つばさんぽで見ました(笑)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー36

No.37
ショッキングピンクと白のふわふわ襟と袖のコート、
クリスマスっぽいですね
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー37

No.38
なつきちゃん、きれい!
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー38

No.39
ラベンダー色のモコモコ帽子、
花柄ワンピに、黒のレザージャケット、流行ってます
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー39

No.40
ハートの座布団かな?
ローリングストーンズのマークにも似てますね(笑)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー40

No.41
紫の中折れ帽子とふわふわの襟付きジャケット、
着こなすにゎやはり、
ほれてまうやろ~~!Part4(笑)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー41

No.42
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー42

No.43
さくら、帰ってきたよ!フーテンの寅さん

違うか!(笑)

(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー43

No.44
エリカ様みたいな豪華なドレス!
わすはエリカ様が好きです。
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー44

No.45
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー45

No.46
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー46

No.47
このくらいのスカートの丈、きらいじゃないです(笑)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー47

No.48
ふわふわのベスト、フランス語でベストのことを、ジレって言うそうです
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー48

No.49
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー49

No.50
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー50

No.51
シースルーのワンピ、いい青色ですね
この方ゎ、有末麻祐子ちゃんに似てますね、
わすは有末麻祐子ちゃん、好きです(笑)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー51

No.52
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー52

No.53
おまんら、なめたらいかんぜよ!
この背中の入れ墨が!
無いし、違うか!(笑)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー53

No.54
再び、パールのロングネックレスで胸元をプチカムフラージュ、
あれ!、さっきもこの方だったかな、
わすの仮説です、仮説(笑)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー54

No.55
ちょっとしたパーティーとかにも着ていけそうですね
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー55

No.56
北のきいちゃんに似てる、かわぇぇ!
ほれてまうやろ~~!Part5(笑)
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー56

No.57
パーティーに着ていけそうシリーズ、大人バージョン(笑)
$(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー57

No.58
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー58

No.59
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー59


いよいよ、感動のフィナーレです。

No.60
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー60

No.61
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー61

No.62
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー62

No.63
ありがとうございました~
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー63

No.64
ばいばい~~、明日も来てね~
(ё_ё)ワスの日常ブログ-ファッションショー64


おしまい!

おつかれさまでした!


ブログを書くのに
こんなに時間を費やしたことは
ありません(笑)


なお、
勝手なコメントを付けて
申し訳ございませんでした!

また、
勝手にほれてまうやろ発言や、
プチカムフラージュ発言をして、
申し訳ございませんでした!

明日もがんばって下さい!