好きになってから
告白するまで、
どれくらい時間を
かけますか?

アメーバニュースに
出てました。

10代女性は
1年以上が1位
なんですって。

ビックラ!
コキマロ、

綾小路きみまろ!

20~30代女性は
1ヶ月未満が1位。

これが普通ですよね。


10代の子は、
時間をかけるん
ですね。

若いから、
まだ時間が
たっぷりあるから
でしょうか。


一年かぁ、長っ!

わすはそんなに
かけてたら、
老化が進みます(笑)


年齢によって、
恋愛への接し方が
違うんですね。


わすがこれまで
付き合った子の
年齢層は、

ちょっと待ってください、
今わすの海馬を呼び起こして、
記憶をたどります。

え~と、
上は1コ上が数人、
下は14コ下~3コ下まで
さまざま、
あとはおない年が数人。

てことは、
わすは上は、
1コ上がMAXてことか!(笑)

わすの年齢にして、
もう上は無いですかね~。


出逢って一秒、
この恋、火花

とか、
唄にはありますが
現実にはないんですねぇ(笑)


「今はもうだれも」

今はもうだれも
愛したくないの
何もかもなくした~
今の僕にできること

さびしさだけが~
じっ~としてる

とめど流るる涙に
ひとつひとつの
思い出だけが~

今はもうだれも~
愛したくないの
愛したくないの~


「陽のあたる場所」

もう二度と
逢うのはよそう

君の人生を
引き裂く前に~

ウォウ、
ウォォウ~

愛だけ
愛だけ見つめ
季節は過ぎてゆく

愛だけ
愛だけ見つめ
悲しみ深くなる

Ah~
もしもこの愛に
形があれば
伝えられるのに

偽りのかけらも
なかったことを~

愛だけ
愛だけ見つめ
愛だけ
愛だけ見つめ
Uh、Oh~Oh~