まず、
セブンイレブンで
新発売のスイーツです。

「モンブランプリン」です、
税込み220円なり。


$(ё_ё)ワスの日常ブログ-モンブランプリン

$(ё_ё)ワスの日常ブログ-モンブランプリン02

最下層はカラメル、
そしてプリン、
生クリーム、
モンブランと来て、
栗と生クリームが
上に乗ってます。

プリンとモンブランって
ええカップルですねぇ(笑)


次は、
北海道産生クリーム使用の
「ミルクたっぷり
とろりんシュー」税込み105円なり。



$(ё_ё)ワスの日常ブログ-とろりんシュー

値段もお手ごろ、
濃厚なクリームが
楽しめます。


お次は、
アイスです。

「雪見だいふく
ダブル生チョコレート」税込み128円かな?


$(ё_ё)ワスの日常ブログ-雪見だいふくWチョコ

もちもちしたもちの中に
チョコアイス、
さらにその真ん中に
また別のチョコが。

アイスを愛す!(笑)


次は、
ハーゲンダッツの
季節限定の

「アーモンドプラリネクリーム」
税込み221円~277円
(サニーだと221円で、
ゼブンイレブンだと277円)

$(ё_ё)ワスの日常ブログ-ハーゲンアーモンドプラリネ

アーモンド好きには
たまりませんねぇ。


最後に、
これ、新発売か
わかりませんが、
うまいのでよく買います。

森永
「グージャス」


$(ё_ё)ワスの日常ブログ-グージャス

これ、
チョコアイスに
アーモンドクランチの
つぶつぶが入ってて、
うまいんですよね~、
歯にはさまりますけど(笑)


寒くなってきましたが、
部屋をあたたかくして
アイスを食べましょう!(笑)