ゴーストタウンの花は、
本編が49分しかなくて、
すぐ見終りました。

そのあと、
スペシャルコンテンツまで
全部見ました。


21世紀新人シナリオ大賞だけ
あって、
人間模様のほのぼのとした、
思わず笑みを浮かべてしまうような
作品ですね。

ちっちゃな子供の演技に
思わず笑みを浮かべますね。

共演の永山絢斗君は、
話し方が淡々としていて
妙に役柄にピッタリです。



しかし、
やっぱ、
桜庭ななみちゃんは
超かわいいですねぇ。

いわんやおや、
いと、
かわゆし!


「君のためなら死ねる!」
By 愛と誠の岩清水弘


きみのためなら死ねる!

リスト

1位 桜庭ななみ
2位 桜庭ななみ
3位 桜庭ななみ

あ、ダブってる!(笑)