携帯彼氏 10月24日公開です。

$(ё_ё)ワスの日常ブログ-keitaikareshi


今日は「携帯彼氏」を
見てきました。


福岡では
夕方から雨が降り出し、
出かけるのをちょっと
ためらいましたが、
車だし、駐車場から
直接映画館へ行けるので
キャナルシティの
ユナイテッドシネマへ。

福岡では、
携帯彼氏は
小倉シネプレックスと
キャナルシティ13でしか
上映されていないみたいですね。

主演の川島海荷ちゃんは
9nineというグループで
音楽活動もしていて、
10月21日に新曲
「Smile Again」が
発売されています。

海荷ちゃんの親友役の
朝倉あきさんは、
立川志の輔作「歓喜の歌」でも
ラーメン屋の娘さん役を
されていて、
ポチャっとしていて
とてもかわいらしい女優
さんですね。

わすはポチャっとした子が
好きなんです(笑)


海荷ちゃんの彼氏役の
石黒英雄さんは
ごくせんなどにも出演
されていて、
男のわすが見ても
いいオトコですねぇ。

いやぁ、よかオトコばい(笑)

映画の内容としては、
「オトシモノ」とか
「サイレン」のような
サスペンスモノでした。

ラストには
「ゴースト」的な
場面もあって、
うるっとするかも
しれません。


次は11月7日公開の
佐々木希さん主演の
「天使の恋」を見に行こうかと
思っています。


いやぁ、
映画っていいもんですねぇ、
さいなら、
さいなら、
さいなら。