今夜は圧力鍋でカレーを作りました。

圧力鍋で具材を煮ると、
火にかける時間が
5分で済むので
とってもエコです。

$(ё_ё)ワスの日常ブログ-カレー配膳前

わすの愛用している、
洋服の青山でもらった、
キティちゃんの皿。

$(ё_ё)ワスの日常ブログ-カレー配膳後

初日のカレーって、
キャンプの時に作るカレーみたい。
なんか汁っぽい。

$(ё_ё)ワスの日常ブログ-カレー完食後

シーハー、
まあ、うまかったっす。
ごちそうさまでした。

完食!

ごはんリレーぽくしてみました(笑)

配膳から完食まで、
5分だな~、
わすは早食いなのでした。

早食いの人は
早死にするそうです(笑)