雨の日の昼下がり
僕らはめぐり合い

2度目のデートの夜
恋に落ちたよ

やがてふたり暮らしはじめ
まるで映画で見たような
おかえりとおやすみの
くちづけの日々

でも君
このごろふっと黙りこむ
まるで夢からさめたように

お願い
今は何も言わずに信じて
やさしく微笑む君のまなざし
それだけ見ていたい僕さ


僕の仕事
ささやかな夢だけにささえられて
何ひとつ約束もできないままで

肩を寄せて帰り道
くらい横顔見てると
どうしていいのか
わからなくなる

ねえ、
しばらく別れて暮らそうか
それとも
あぁ、このままじゃ

お願い今は何も
言わずに信じて
やさしく微笑む君のまなざし
それだけ見ていたい僕さ

お願い今は何も
言わずに信じて
やさしく微笑む君のまなざし
それだけ見ていたい僕さ