魔の金曜日 | 「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

先物やFXの怖さが身に染みたのですが、現物株だかではつまらないので、最近は専ら信用取引で頑張ってます!

 いつもありがとうございます♪


  お 立 ち 寄 り の つ い で に 是 非
・・・



  ↓↓↓↓     ↓↓↓↓

 

 

 



FC2

 



人気ブログ



  ↑ポチッとクリックお願い致します

 

 おはようございます。

 

 いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 今週は、週末にかけて円安が進行し、一時159円台をつけてきました。

 日経平均も低調な動きで、冴えない展開となりました。

 

 今週も中盤まではまずまずのトレードが出来ましたが、水曜日にUSDJPYで158円台のSを入れた所から歯車が狂ってしまい、土砂降りの金曜日の朝に、お客さんとお会いする直前というタイミングで信用の買いに入り、打合せが終わって玉を確認すると、信じられない暴落となっており、その後も少し推移を見守りましたが敢え無くLCとなりました。

 この一撃で、今週の利益以上を吹っ飛ばしてしまいましたガーン

 

 値動きをチェック出来ないタイミングでのトレードは、自殺行為に等しいです(勿論、良い方向に動く事もありますが、ほぼギャンブルになってしまうのです)。

 チャート的に、反発が想定された為、1時間程度の時間経過はかえって良いと考えたのも失敗の原因ですダウン

 

 LCは浅めに、TPは深く・・・。

 

 永遠のテーマなのですが、なかなか実行に移せません。

 

 ゴルフで、素振りは良いのに、同じスイングを実際に打つ時に出来ない・・・みたいなものでしょうか?

 

 かくして、今月もロクでもない成績になりそうな予感いっぱいの週末ですショボーン