雇用統計 | 「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

先物やFXの怖さが身に染みたのですが、現物株だかではつまらないので、最近は専ら信用取引で頑張ってます!

  いつもありがとうございます♪


  お 立 ち 寄 り の つ い で に 是 非
・・・



  ↓↓↓↓     ↓↓↓↓

 

 

 



FC2

 



人気ブログ



  ↑ポチッとクリックお願い致します

 

おはようございます。

いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

さて、昨夜は米雇用統計の発表がありました。結果は非農業部門雇用者数が27万2千人増となり、市場予想を上回り、利下げ時期が遠ざかるとの見方からドル高株安の動きとなりました。

 

発表直後のUSDJPYは、久々に垂直に上昇⤴️

雇用統計直後は見ない事にしていたのですが、暫くしてUSDJPYは下落傾向となった為Sで参戦。所が、その後もスルスルと上昇を続けた為、あえなくLCに😂

 

チャートに見事に裏切られてしまいましたガーン

 

今週は、月曜日寄り付きで果敢に入れた玉が大失敗で思い切りLCからのスタートとなりました。

その後は慎重にトレードしましたが、結局最初の損失をカバーする迄には至らずショボーン

 

FXも今日のトレードで今週の利益を吐き出してしまったので残念な週となってしまいました。

 

それでも、FXのLCはしっかり出来ているので、来週また頑張りたいと思います。

FXは動きが早いので、ボヤボヤしているとあっという間に損失が拡大してしまうので、注意が必要ですね💦