まずまずの結果に | 「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

先物やFXの怖さが身に染みたのですが、現物株だかではつまらないので、最近は専ら信用取引で頑張ってます!

  いつもありがとうございます♪


  お 立 ち 寄 り の つ い で に 是 非
・・・



  ↓↓↓↓     ↓↓↓↓

 

 

 



FC2

 



人気ブログ



  ↑ポチッとクリックお願い致します

 

 おはようございます。

 

 いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 今週も終了となりました。

 

 今週はFXが不調で、先週の利益の50%を吐き出してしまい、戦術の見直しに着手DASH!検証し結果は、大局の流れに逆らったトレードを繰り返していた事。

 5分足や15分足も大事ですが、大きな流れを掴むには60分足や日足も考慮に入れたトレードが必要です。マイナスを食らった際は、建てた後に急速に反対方向に走ってしまい、損失を膨らませる事が多かったので、入るポイントの精査と逃げるタイミングの検証が必要です絶望

 

 反面、信用取引は好調に推移しました。特に、動きの良い2銘柄に絞ったトレードをする事で、個別の銘柄のクセを把握してかなり適格なトレードをする事が出来ました。

 あれこれ銘柄を替えるのは、ヒストリカルな部分を把握する事なくトレードする傾向があるので、クセを知っている銘柄に絞るのが正解かなと思います。

 

 FXでも信用でも、マイナスとなった建玉を反転期待で長く持つ事は破滅への近道となります。

 

 1にも2にも、入るポイントを理論的に決定し、万一逆行した場合には傷の浅い内にLCする事が大切です。