一瞬で終わる | 「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

先物やFXの怖さが身に染みたのですが、現物株だかではつまらないので、最近は専ら信用取引で頑張ってます!

 いつもありがとうございます♪


  お 立 ち 寄 り の つ い で に 是 非
・・・



  ↓↓↓↓     ↓↓↓↓

 

 

 



FC2

 



人気ブログ



  ↑ポチッとクリックお願い致します

 

おはようございます。

 

いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今週もマーケットクローズとなりました。

 

今週の株式市場は超ハイボラティリティな展開で、日経平均変動率も異常な高さとなり、100円程度は極短時間で動く値動きの荒さとなりました。

 

先週から再開した先物も、その波に洗われましたが、幸い深手を負う事なく週でプラスで終了DASH!

安全ではありませんでしたが、慎重にトレード出来たと思います(+40%)。

タイミングは悪いながらも、LCも継続して出来ており、悪くないですが、僅かミニ1枚のトレードで2週間で資金が倍になる先物あせる

やはり怖いですね。

 

一方、予想を上回る雇用統計を受けて、NY株式は上昇しましたが、発表後に下落したAUDは、対ドルで下落一方のEURUSD(節目の1.2を割込む)を尻目に反転上昇ドクロ

 

EURAUDは再び1.55付近に戻されてしまいました。

EURの弱さ、いつまで続くのでしょうか?