引続き不安定 | 「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

先物やFXの怖さが身に染みたのですが、現物株だかではつまらないので、最近は専ら信用取引で頑張ってます!

 いつもありがとうございます♪


  お 立 ち 寄 り の つ い で に 是 非
・・・



  ↓↓↓↓     ↓↓↓↓

 

 

 



FC2

 



人気ブログ



  ↑ポチッとクリックお願い致します

 

 こんにちは。

 

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 

 今週も市場はクローズしました。紺種は、米中貿易戦争が具体化し、市場は大きくリスクオフに傾いた週でした。

 

 週後半からは、多少戻しとなりましたが、週末のNYDOWは4日ぶりに反落ダウン

 

 後味の悪い引け方となりました。

 

 USDJPYは、一時109円割れも視界に入りましたが、110円の大台を回復してのOW。

 為替面からは、やや落ち着きを取り戻したと言えると思われます。

 

 ただ、USDZARは、14.43と、1%以上の上昇となっており、不安定な南アフリカ情勢を映した展開が継続しています。

 昨日は深夜迄飲んでいたので、あまり考えがまとまらない為、今週はこの辺で。

 

 今週の利回りは、1.55%でした。