今週の利回りは? | 「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

先物やFXの怖さが身に染みたのですが、現物株だかではつまらないので、最近は専ら信用取引で頑張ってます!

いつもありがとうございます♪


  お 立 ち 寄 り の つ い で に 是 非
・・・



  ↓↓↓↓     ↓↓↓↓

 

 

 



FC2

 



人気ブログ



  ↑ポチッとクリックお願い致します

 

こんにちは。

 
いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。
 
今週は、雇用統計の発表もあり、荒れた動きが予想されましたが、雇用統計の前に既にドル安が進行していた事もあり、大荒れにはなりませんでした。
 
ただ、ZARについては、中国の減速に伴う景気後退観測から売られましたえーん
 
ZARJPYは、7.6と大きく値を下げて今週を終えていますダウン
 
今週は、ほぼ一貫して下げましたので、当方のポジションでは利益を出すのが困難で、今週の利回りは僅か
 
0.78%
 
で終了しました。
 
それでも、高いスワップのお陰で1%近い利回りが獲得出来たのは、ある意味凄い事です(利益はスワップのみでは無いですが)。
 
来週は、巻き戻しを期待したいと思います!