無難な週でした | 「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

あれほど散々な目に遭ってきた先物ですが、何故か今年は絶好調!
今のルールを守って着実に増やしていきたいです。
FXは、我慢理論を検証中(汗)

 いつもありがとうございます♪


  お 立 ち 寄 り の つ い で に 是 非
・・・



  ↓↓↓↓     ↓↓↓↓

 

 

 



FC2

 



人気ブログ



  ↑ポチッとクリックお願い致します

 

 こんばんは。

 

 いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 今週は比較的ボラの大きな一週間でした。

 

 特に、資源国・新興国通貨が弱く、USDが強い展開でした。

 

 そんな中、主戦場のEURJPYは、かなりの振れ幅でしたが、ようやく板についてきた手法が功を奏し、早めにLCを掛け(と言っても必要の無い場面ではホールド)、巨額のマイナスになる事無く、淡々と利益を積み重ねる事が出来ました。

 

 又、長期保有のZARJPYも、相変わらず弱い事は弱いですが、週末は多少戻してきていますので、来週の動きが楽しみです。

 長期保有ではありますが、TPゾーンに入れば順次利確していく事になります。