来週は雇用統計 | 「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

先物やFXの怖さが身に染みたのですが、現物株だかではつまらないので、最近は専ら信用取引で頑張ってます!

  いつもありがとうございます♪


  お 立 ち 寄 り の つ い で に 是 非
・・・

  ↓↓↓↓     ↓↓↓↓

FC2

人気ブログ

←ポチッとクリックお願い致します



☆秀逸な市場分析、数多くのスタッフブログがご覧になれます☆

 こんにちは。  いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。  今週は、シリア情勢一色と言った感の週となりました  「有事のドル買い」 的な流れとなり、EURやGBPは対ドルで値を消しました  当然?資源国通貨も売られ、AUDUSDは0.89割れ寸前で今週の市場はクローズとなりました  例外的にUSDJPYは、円がリスク回避通貨であると言う位置づけに変化は無い様で、何町でしたが、その他のドルストレートは軒並みドル高で、クロス円も大きく値を消しました。  来週は、米雇用統計が予定されており、これにシリア情勢が加わり、益々混迷の度合いを強めると思われます。  QEの行方も気になりますが、その前にシリア情勢が好転して欲しいと思います