とりあえず、USDJPYは利確 | 「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

先物やFXの怖さが身に染みたのですが、現物株だかではつまらないので、最近は専ら信用取引で頑張ってます!

こんにちは。

いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

今日からお盆の入りと言う事で、ますます東京市場の参加者が減る中で、株価の上昇と合わせるかの様にUSDJPYが上昇してきましたので、一時間足の天井形成気味である事を確認し、一旦Lを利確しましたあせる

代わりに、メインペアのAUDUSDを買いまししておきました。

中期的にはAUDUSDの上昇は固いと踏んでいますので、スワップ生活も悪くないかなと…。

勿論、小幅に利確を繰り返していきますが。

最近、安曇野にお住まいのお客様から、安曇野でFXで儲けたオーストラリア人が土地を買い漁っているとのお話を聞きましたかお

そこ迄いかなくても、せめて海外で一つ位は不動産を買える位は利益をあげたいものですDASH!