酷い動き FX | 「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

先物やFXの怖さが身に染みたのですが、現物株だかではつまらないので、最近は専ら信用取引で頑張ってます!

皆様のご声援頑張れます!! 出来ましたら、お立ち寄りのついでに・・・

  ↓↓↓↓     ↓↓↓↓

FC2 人気ブログ ←ポチッとクリックお願い致します



 おはようございます。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。


 さて、昨日の為替は、急激な円高の後、全否定する円安となり、僅か1日で2円以上上下する事となりました。

 私は、完全にこの動きに振り回され、大幅に損失をだしました(ノ_-。)


 大敗して以来、どうもFXは調子が悪いです汗


 もう少し手法を確立する迄、暫くトレードお休みしても良いと思ってます。


 で、先物・・・。


 こちらは、禁断のONが、奇跡的に成功叫び


 既存のサンドの「具」を入れ替える形でリカクに成功しました。


 例えて言えば、具がレタスのみからハムカツにグレードアップした・・・みたいな感じでしょうか?


 7390円で寄り付いた後も、まだまだ強そうですね。


 基本売り目線ですが、落ち着く迄は様子見ですね(^^;

 今日も頑張りましょう!