皆さんおはようございますってばよ爆笑爆笑

ブログの更新が出来なくて申し訳ありませんショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

昨日は火影の友達と沼津の世界のたばこ屋に行きましたってばよ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

その後火影の友達と沼津の焼肉キングに行きましたってばよ焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉





















スタミナ太郎とは比べ物にならない程美味しそうな肉ですよ(^з^)-☆

定員さんもすごく接客が良かったってばよチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

また今度も焼肉キングに行きたいってばよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

またブログを更新しますってばよ(^o^)



またブログを書きたいってばよグラサングラサングラサングラサン