★「マツコの知らない世界」を観てくださった方&見逃したぁ!というみなさまへ | 柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

★「マツコの知らない世界」を観てくださった方&見逃したぁ!というみなさまへ

先日、9日(火)放送の
TBSテレビ「マツコの知らない世界」


ご覧くださったみなさま、

コメント、メッセージをくださったみなさま、

いいね!をつけてくださったみなさま、


本当にどうもありがとうございました

m(_ _)m




ちなみに、
見逃してしまったぁ(>_<) 

というみなさま、


今なら、まだ大丈夫!


12月16日(火)の夜まで、
番組公式サイトにて
7日間限定の無料動画配信をしています!


●現在、無料動画配信中
「マツコの知らない世界」
TBSテレビ

12月9日(火)放送分(おでんの世界)

http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/  

 ↑※こちらの番組サイトにて、
   12月16日(火)20:59まで



まだ、観てない方は、先に↑こちらで
観てみてくださいね。



いやぁ、今回、本当にたくさんの方から
コメント、メッセージをいただきました。

本当にありがとうございました。


中でも一番多かったのが、
「痩せましたか?」
「マツコさんの隣だからか、細く見えますね」

的なお声(笑)



一応、お答えしておきますと、

「いえ、特には……。」

 最近はほとんど体重変わっていないんですよ!



それと、
「いつの間にコンビニおでん研究家に?」

というお声。



実は、番組冒頭のナレーションでも、


「グルメコメンテーターであり、
コンビニおでん研究家の柳生九兵衛さん」


とご紹介いただいているのですが、



B級グルメを中心に、


「安くてうまいものをこよなく愛する
プロの食いしん坊!」


というスタンスは今も変わらず、


まぁ、体型同様、幅広く活動しております(笑)



安くてうまい!「コンビニおでん」は、
こよなく愛する食べ物のひとつ!


これからも、しっかり探究してまいります。



みなさま、

今後ともどうぞよろしくお願い致します

m(_ _)m