★8年ぶりの再会! 2月14日“美女と柳生”のバレンタイン♥ | 柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

★8年ぶりの再会! 2月14日“美女と柳生”のバレンタイン♥

♪明日は特別 スペシャル・デー♪


と、思わず

今日のブログにこの歌詞を引用した人が、

果たして日本中に何人いるだろうか?


いやいや、アラフォーだけとは限りませんよ。


今や、「渡り廊下走り隊7」とか、

すごい数の人たちにカバーされてるんですから。


ま、私はもちろん、

オリジナルをイメージしての引用ですけどね。



さて、先日のブログ にご紹介した通り、


明日、

2月14日(火)

18:16頃~18:40頃までの間


「スーパーJチャンネル」テレビ朝日【5】


に、3人の美女アナウンサーさんとご一緒に

登場させていただくのですが、


その中のおひとりが、

石井希和さん。


実は、この「スーパーJチャンネル」の番組のロケで、

以前にも石井希和さんと

ご一緒させていだいたことがあるのですが、


その頃の石井さんは、入社2年目くらいで初々しく、

まだ若手と言われていた頃。


その後のご活躍は、

いつも画面を通して拝見しておりましたが、


今回かなり久しぶりとなる再会でした。


今回のロケが決まる数日前に

たまたま、ニュースを読んでいる

石井さんのお姿をテレビで拝見して

何だか感慨深いものがあったのですが、


その数日後に、

生石井さんに再会することになるとは……。



で、ロケ当日、

お会いするなり、石井さん、


「うわぁ~、柳生さ~ん、お久しぶりです。8年ぶりですね。」


と、覚えていてくださいました。


感激 (T_T)


柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba
8年ぶりの美女と柳生


8年前には、

「うわさのひとつも、全然ありませんよぉ」

なんて言っていたのに、


今やすっかり、奥さま&お母さま。


当時は、

20代のヤング女子と、アラサー青年でしたけれど、


現在は、

アラサーレディと、アラフォーでぶオヤジに……。


まったく、8年の歳月ってヤツは……。


でも、石井さん、



8年前とちっとも変わらず、

相変わらずお綺麗で、ステキなのはすごい!



夕方の「スーパーJチャンネル」

ぜひぜひ、ご覧くださいませ。