★BE HAPPY!! | 柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

★BE HAPPY!!

東京は、先ほどまでのすごい雨と風は治まりました。

ニュースを見ると峠を越えたといっています。


でもまだ、台風は北上を続けており、

東北、北海道のほうは、雨風が強く警戒が必要とのこと。

本当に心配です。

十分、ご注意くださいませ。



ちと、前の話になってしまいましたが、

日曜日放送の、

JーWAVE 「HAPPINESS」を聴いてくださったみなさま。


本当にどうもありがとうございました。


モデルの冨永 愛さんがナビゲーターを務めるこの番組。

「BE HAPPY!!」

という30分のコーナーに出演させていただいたのですが、


いやあ、冨永さん、ステキ女子!


トップモデルの方だしね。ツンツンしてたら話しにくいな。(←偏見)




なんてちょっと思って心配してたんですが、

冨永さん勝手な偏見ごめんなさい。m(_ _)m




想像以上に、とってもステキないい方でした。




CM中に私が生放送のブースに入るなり、

「冨永です。よろしくお願いします」と言いながら、

手を差し伸べてくださり、ご自分のほうから握手を。


本番中の曲紹介の時などは、ビシッとキメてカッコイイのですが、


それだけじゃなく、本当に明るく、気さくで、楽しく、ステキ。


生放送の30分間が本当にあっという間でした。


柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba
・J-WAVE HPより   冨永愛さんと

http://www.j-wave.co.jp/original/behappy/