★朝も夜も…… | 柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

★朝も夜も……

10月最後の今日、

朝は、日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」に登場。


ご飯の友のご紹介での出演でしたが、

時間の都合(!?)で、

ホントにちらっとだけの出演でした(T_T)


ご覧くださった方、どうもありがとうございました。


その分(!?)、

夜は、ネット動画配信の

DMM.com ライブトーク (生放送)

「ホリエモン想定外のなんでお前なんだよ!!」

のゲストとしてお声掛けいただき、

たっぷりと1時間、番組に参加させていただきました。


ホリエモンこと、堀江貴文さんと、

進行役の近藤淳子さんの3人でのトークは、

B級グルメをテーマに盛り上がり、

あっという間に1時間が過ぎてしまいました。


こちらもまた、ご覧くださったみなさま、

チャット投稿してくださったみなさま、

大変にありがとうございました。



$柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

番組終了後、近藤淳子さんと
$柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba