★これホントにうまいよね。正式な商品名は、長いけど! | 柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

★これホントにうまいよね。正式な商品名は、長いけど!

日本テレビの「スッキリ!!」とのコラボ商品として、

6月に期間限定販売された、

モスバーガーのラー油バーガー、

6月の発売時に食べました?


コラボ商品って、

ちとイマイチだったりするものが多いんだけど、

これは、ホントにうまかった!


最初は、

食べるラー油ブームに乗っかった商品かぁ。

なんて、思ってたんだけど、


最近のいろんなラー油ブーム便乗メニューの中で、

一番のできの良さ! うまい!


もし、食べたことがなかったら、

現在、数量限定で再発売されている最中なので、


いますぐ、モスに食べに行った方がいいですよ!


柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

正式な商品名は、


テリー伊藤のざくざくラー油バーガー 390円
テリー伊藤のざくざくラー油チーズバーガー 420円


柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

テリー伊藤のざくざくラー油チーズバーガー 420円



30円の差なんだけど、どうせ食べるなら、

チーズ入りの方をおすすめ!


正式な商品名はちと長いんだけれど、

「ざくざく」とは、さすがは、テリー伊藤さん。

よくぞ名付けた!という感じ。



柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

ラー油の具のひとつとして、

ザクザクした食感のあられ風なおせんべいが入っているんだけど、

これが、非常に効果的!


特製サルサソースとの相性もばっちり!


ま、とにかく、うまいから!




ついでに、今月3日に新発売になった、

ファミリーマートの

「具入りラー油おむすび」も食べてみました。



柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

具入りラー油おむすび 118円



柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

ファミマいわく、

あらびきガーリッ ク、オニオン、

アーモンドなどの“具”をたっぷり入れました。


ということなのですが、それなら、あと12円分

さらに、もちっと具を入れて欲しいかな。


軽く温めてから食べると、より風味が増しますよ。