★今夜は何だか飲みたい気分……。 軽~く2本空けちゃいました(/_;) | 柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

★今夜は何だか飲みたい気分……。 軽~く2本空けちゃいました(/_;)

何だか今日は珍しく、


ちょっとひとりで飲みたい気分……。




家飲みでもいいんだけど、


せっかくだから、

いつものところに飲みに行って来ました。


椅子席は用意されていないので、

ここで飲むなら、


腰に手をあてて立ち飲み!

銭湯での牛乳じゃないんだから、

  ま、腰に手はあてなくてもいいんだけど(笑))



少々人目は気になるけれど、

まぁ、ここならひとりで気軽に飲めるし。



実は私、

意外と弱い方ではないので、


チビチビなんて飲み方はせず、


ついつい思わず、

グイッと一気飲み!



軽~く2本も空けちゃいましたにひひ



でも、ここ、

Qべえにとっては、

思い出の場所というか、

少々、因縁の場所なんですよね。


【参考】

http://ameblo.jp/kyubee-yagyu/entry-10479995768.html







はい。すみません。


またも懲りずに、某駅売店横の自動販売機。



柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba




柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

100円玉を1枚投入して、

左上のボタンを押すと……。




柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

今日もちゃんと、


ヤクルト2本と、

10円玉2枚が出て来ました。


家に持って帰って飲むのも面倒くさいので、


その場でグイッと2本とも一気飲み!


どうだ!


柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

♪アイツなんか アイツなんか 

 アイツなぁ~んか♪

 飲み干して やりましたよ にひひ



でも、そのおかげで、


1本65ml、50kcal×2本。も摂取!


どうしましょう。


またまた太っちゃうわ~ん叫び




っていうか、今日はこれ以外に

ものすごく思いっきり食べちゃったけど……。

rz